プロフィール

    まさかど

    Author:まさかど
    沖縄 宮古島で30年続くダイビングショップマリンサービスMIYAKOの
    オーナー兼ガイドです。
    幻想的な地形はもちろん
    マクロな生き物に大物(?)まで
    宮古島の海を魅せますよ~☆
    お絵描きログがひそかな人気デス

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    リンク

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    ブログランキング

    ブログランキングに

    FC2ブログランキング

    ご協力をお願いします。
    旅ポケドットコム 国内格安航空券サイトe航空券.com

    FC2カウンター

    QRコード

    宮古島 ペンションMU(ムー)&マリンサービスMIYAKO
    QRコード
    携帯用サイトへ繋がります☆

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    宮古島 時化日記… 2009/11/18

    宮古島よりお届けしています

    曇り時々雨…
    波高6→4m
    気温23
    北の風

    朝から良いカンジに吹き付けている北風…
    MU(ムー)から見える伊良部島と宮古島の間には
    ピョンピョンとシロウサギ(白波)の大群が跳ねています
    屋上に上がると、そりゃもー、あーた、エライ風です…

    まぁタイミングが良いと言いますか、本日は海ゲストは無し
    お昼には昨日までのゲストさんをお見送りしてきました♪
    また次回は天気の良い日にご一緒することを約束しながら(^_-)-☆

    やっぱり風が強いとロープで固定してるとは言え
    港のノア号も気になるので見回りも欠かせません!!
    ちょこちょこ港へ足を運んでチェックしなければ~( ̄□ ̄ )
    宮古島 布干し堂 夕景 撮影:SH-05A
    昨日の夕方には一瞬良いカンジの空になったので1枚パシャリ☆
    ん~、最近デジカメで撮るよりケータイで撮る方が好きかも(笑)

    午後からは水中で撮ったデータを整理整頓~!!
    ナンてしてたら面白い動画を発見♪早速作業中断してアップUP~(笑)

    まるでリングが水底に向かっているかの様デスね…

    まぁネタばらしとしては、撮ってるカメラの方が
    "ツィ~"っと浮上してるだけなんデスけどね( ̄▽ ̄)b
    一応『素もぐり』なので"急浮上"にはあたりません♪
    でも水面休息中にこんな遊びも出来ないほど
    寒くなって来ました、宮古島でございます…(>_<)

    それにしても、早いトコすっきりした天気に回復して欲しいね~

    ブログランキングに参加中

    ↑ポチッとクリックして↑
    応援ヨロシクお願い致します
    ↓ポチッとクリックして↓
    にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へにほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    (撮影:将門 写真:SH-05A 動画:μ1020使用)

    オリンパスの投稿サイト"PHOTO PUS"
    いくつか出してますので見て下さいね♪

    名前は「YO-HE-」になってるけど気にせずに♪

    テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

    << 宮古島 お待たせしました日記!? 2009/11/19 | ホーム | 宮古島 ダイビング日記 2009/11/17 >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP