fc2ブログ

    プロフィール

    まさかど

    Author:まさかど
    沖縄 宮古島で30年続くダイビングショップマリンサービスMIYAKOの
    オーナー兼ガイドです。
    幻想的な地形はもちろん
    マクロな生き物に大物(?)まで
    宮古島の海を魅せますよ~☆
    お絵描きログがひそかな人気デス

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    リンク

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    ブログランキング

    ブログランキングに

    FC2ブログランキング

    ご協力をお願いします。
    旅ポケドットコム 国内格安航空券サイトe航空券.com

    FC2カウンター

    QRコード

    宮古島 ペンションMU(ムー)&マリンサービスMIYAKO
    QRコード
    携帯用サイトへ繋がります☆

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    宮古島みんカレ日記 2009/1/15

    宮古島よりお届けしています

    曇り
    波高3m
    気温17℃
    北東の風

    ご報告~♪(≧▽≦)

    去年の11月上旬に応募した
    月刊ダイバーの企画「みんかれ2009」
    見事に当選した様でございま~す!!

    将門→全部門(7つ)中4部門当選♪♪
    ヒデ→ダイバー部門で当選(^^)v

    クマノミ部門(将門)
    090115bloga.jpg
    この写真が割と大きく載っています( ̄▽ ̄)b

    ウミウシ部門(将門)
    090115blogb.jpg
    当選するとしたらコレかなぁ~・・・
    って思ってた1枚でした☆

    ウミガメ部門(将門)
    090115blogc.jpg
    「なに見とんじゃコラ~!!」
    ってカメの声が聞こえてきそうな1枚☆
    だいぶトリミングしてたはず・・・(^^;

    ダイバー部門(将門)
    090115blogd.jpg
    夏休みに遊びに来てた"たっくん"
    お父さんと一緒に体験ダイビング中~♪
    上手に潜れてたね(^_-)-☆

    ダイバー部門(ヒデ)
    090115bloge.jpg
    ダイバーであり俳人♪天雨さん
    水中でもどんどん詠んじゃいます!!
    スゴい良い笑顔ですよね(^_-)-☆

    以上の5点が当選しました~やったね♪


    そして惜しくも今回は落選した写真もど~ぞ(^0^;

    マンタ・サメ部門(将門)
    090115blogg.jpg
    つい最近もアップしてましたこのアーチ
    やっぱりマンタには見えない様です・・・(笑)

    群れ部門(将門)
    090115blogf.jpg
    沖縄の県魚"グルクンの大群"です!!
    青白く照り返す体色がとてもキレイですよ~♪
    巨大な群れに出くわした時はまるで流星群を見てるみたい!!
    グルクンとあなどるなかれ~( ̄▽ ̄)b

    部門(将門)
    090115blogh.jpg
    宮古島の人気地形ポイント
    アントニオ・ガウディを最深部から写した1枚☆
    アーチの並びがまるで人の顔の様!!
    でもどちらかとゆ~と生き物の顔が取り上げられてましたね
    宮古のショップ的にはこれが一番頑張って欲しかった・・・
    ん~残念・・・(=_=;


    これからもバンバン宮古の海をアピール出来る様
    宮古の海の中を、そして楽しんでる皆さんを
    撮り続けて行きたいと思いま~す(^_-)-☆
    どうぞヨロシクお願いいたします!!

    月刊ダイバー HP
    2月号の特別付録でございます♪
    要チェック( ̄▽ ̄)b

    ブログランキングに参加中

    ↑ポチッとクリックして↑
    応援ヨロシクお願い致します
    ↓ポチッとクリックして↓
    にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
    にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    (撮影:将門 ヒデ μ1020使用)

    2009年4月3日~5日に池袋・サンシャインシティにて
    第17回『マリンダイビングフェア』が開催されるそうです
    興味のある方はどーぞ(^_-)-☆
    MDFバナー
    スポンサーサイト



    テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

    << 宮古島日記 2009/1/16 | ホーム | 宮古島ビビ日記 2009/1/14 >>


    コメント

    おめでとうございます!

    お二人とも、素晴らしいですね♪
    以前、HPでアップされてたのもありましたね。
    どれも素敵な写真です!
    今度、入手します(^^)
    これからはウミウシさんの季節ですね。きらびやかな可愛いウミウシさんたちも楽しみにしてまーす!!
    風邪にはご注意を…。

    MIKIさん、いらっしゃいませ~
    どーもありがとうございます(^0^)
    ウミウシもドンドン増えてますよ~!!
    マンタが泳いでても水底を見つめてる事が多くなるかも・・・
    今後もお楽しみに♪

    びっくりです~(@ @;)

    知らない間に月刊ダイバーのカレンダーに載ってたなんて~(^ ^;)
    私、俳人じゃないですよ~海の中で、どんどんなんて詠めませ~ん。この句だって季語がないって、将門さんに突っ込まれてしまいましたよね~(笑)
    でも、あの1周年記念ダイビングは、ほんとに大事な思い出になりました。ありがとう!


    Re: びっくりです~(@ @;)

    天雨さん、いらっしゃいませ!!
    いえいえ~、ブログも拝見しましたが
    毎日一句一句詠まれてるじゃないですか~(^0^)
    これからも日常の中で感じる事や
    ダイビングを通して感じる事、じゃんじゃん
    詠んじゃってくださいませ!!(笑)
    コメントありがとうござました(≧▽≦)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     BLOG TOP